スポンサードリンク

柳生天狗堂教本「天狗堂メソッド:基本の身体の使い方」発売

このたび柳生天狗堂は、自身の30年以上の柳生流修行と、カルチャーセンター等での10年以上の指導経験から、独自の視点で柳生流の原理を説いた武術稽古方法を「天狗堂メソッド」として順次公開していきます。

柳生新陰流のを学ぶ上で、必要不可欠な身体の使い方を、天狗堂独自の柳生流理論に基づいて、勢法(形)から抽出した稽古方法です。スポーツとは一線を画す身体操法を稽古します。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

公式テキスト第一弾

『柳生新陰流稽古方法 天狗堂メソッド「習い」編ー基本の身体の使い方ー』
2017年6月下旬に限定100部を販売予定です。

それに先立ちまして、2017年6月15日まで先行予約を受け付けいたします。
ただし、予約が100部に到達した時点で受け付け終了となりますので、お申し込みは早い目にお願いいたします。

価格: 定価4,500円のところ → 先行予約価格 3,700円(税・送料込)

支払方法: 銀行振込のみ(ご注文頂いた方に口座をお知らせ致します)

お申し込みは、メールのみの受け付けになります。

住所・氏名・電話番語を明記の上、テキスト◯冊注文と、メールにてお申し込み下さい。

ご注文・お問い合わせはこちら

*最近はメールが届かない、あるいは返信メールが拒否される事例が少なからずございます。ご注文やお問い合わせに1日以上返事が無い場合は、メールが届いていない可能性がございますので、その場合は再度お問い合わせ下さいますよう、お願い申し上げます 。

スポンサードリンク